THE MOVIE!!

GON

2011年04月15日 22:00

ウリヒャーデージナトーン

マブヤーが映画化ってぇ

ファンクラブから、そんな情報あったっけ・・・


見落としてただけ・・・


まーいいや


沖縄だけで公開なのかなぁ

したら、沖縄いかなきゃー。
勿論、止血剤持って行きますよ
そりゃもう、ニライにぃにぃのチェックのシャツをスクリーンで見ちゃった日にゃ

鼻血大量出血で亀甲墓に入るしか。

気になるのが公開日。
自分と同じくマブヤーファン(2代目マングーチュのファンでもある)のおじさんに聞いた話では、秋公開とか
それじゃサラリーマンNEOの劇場版と同じやないかーい。
ルネッサーンス
などと言ってる場合でなく。
秋にマニアックな映画が二本か・・・(笑)。

「マブヤー THE・MOVIE」観に行きますえ!!!


「THE・MOVIE」て事は、マブヤーが

「マジムンは会議室に居るんじゃない!原野で生きてるんだ!!」

とか言うのかね(期待・笑)。


関連記事