てぃーだブログ › 元・ナゴヤンチューの三線日和 › 沖縄グルメ › 三線 › MY › はいさいFESTAの思い出~
【琉神マブヤー】

2019年05月17日

はいさいFESTAの思い出~

三日目の思い出写真!

はいさいFESTAの思い出~

これは前日ね(笑) 
楽しかったなぁぁ~♡

はいさいFESTAの思い出~

これ、美味しかった!牛串!だけど、うま!!(笑)

はいさいFESTAの思い出~

りゅうちぇるのネーネー!
可愛いーー!!

はいさいFESTAの思い出~

ここで、もしかしたら会えるかも?と思ってメッセしたら会えたまーみーさん!そして
ゆかりん
しんちゃん
ありがとー!!

この後、川崎沖縄県人会さんの取材をさせていただきましたよ

はいさいFESTAの思い出~

はいさいFESTAの思い出~

お忙しい中ありがとうございました!
県人会会報、送らせていただきますね!

川崎沖縄県人会さん名物と言うじゅーしぃ

はいさいFESTAの思い出~

椎茸と昆布の出汁の香りと味わいがとっても深くて美味しかったです!
とってもお値打ちなじゅーしぃ、もし関東のイベントで見かけたら買って食べてみて下さい~!!オススメ!!

この三日間、あまりにも楽しい事がありすぎて
そして、嬉しい事がありすぎて
教室辞めて無所属の身となって不安な事も沢山あるけど、「大丈夫!」って改めて思えました

さ、この三日間を力に次の夢、目標に向けて頑張るのだ!!


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
GON
GON
独学三線やってます。やれると思ってるだけで実はやれない事が多い不器用者。
ラジオオタク、沖縄野菜LOVEです。
沖縄県在住。

お野菜ブログやっています。GONさんの野菜ソムリエなる日々
オーナーへメッセージ